性欲が増す夏はやっぱり風俗!夏ならではの体験談を多数集めましたよ!

  • ファストフードの可愛い子

    ファストフード店の子の接客はマニュアル通りなんだとは思いますがしっかり出来ている子は、凄く爽やかで可愛く見えてしまいます。近くのハンバーガー店にまさしくそういう子がいてその子がいるだけで嬉しくなってしまいます。

    が、1か月程見かけないなと思っていた先週、平日に休みを取る事になり、特に予定も無く暇だったので風俗に行こうと思い、ウェブの検索サイトで調べ、最近オープンしイベントをしていたデリヘルで遊んでみる事にしました。イベント半額のフリーコースにし指定の部屋で待っていると相手の子が現れた。のですが・・会ってビックリ。可愛いと思っていたハンバーガー店の子でした。何でとは聞けませんでしたが、そのまま一緒にバスルームに入りまさか見れると思っていないその子の全裸を見たらすぐに下半身はビンビンになってしまいました。

    フ○ラも手○キも大して上手ではありませんでしたが、その子にしてもらっているという気持ちだけで興奮し、フ○ラ中に我慢できず大量に発射してしまいました。名刺ももらったので次は指名して、理由をちょっとずつ聞いてみたいと思います。

  • こんな場所でも風俗があるんだ

    自分の趣味は旅行で少し長い休みがあればすぐに色んな所に旅行に行くのですが、特に秘境と呼ばれるような所の温泉が好きで、観光雑誌やネットで調べては出掛けています。先月もネットで調べていた時に見つけた山あいの温泉地に2泊で旅行に行きました。

    昼間は渓流で釣りを楽しんだり山上の滝を眺めながら癒されたりしながら過ごし、夜になって旨い食事をした後、ホテルに滞在している人からここでも風俗で遊べるよと言われ半信半疑ながら教えてもらったデリヘルに連絡すると、本当に営業していました。滅多にない体験だと思い呼んでみる事にしました。1時間程の待ち時間になりましたが、女の子が到着し部屋に。おばちゃんが来るんじゃないかと思っていたら30歳くらいの普通の人が来てまずは安心。

    スタイルも特に悪くなく、山の空気がいいのか白い綺麗なおっぱいを触りながら高速の手○キで爽快に発射する事ができました。秘境の温泉でデリヘルを呼べるという貴重な体験でした。

  • 腋毛生えてますけど

    夏場になると町で見かける女の子が薄着になり肌の露出が増えてくるのが楽しみになります。綺麗な太ももや、肩、胸元などもいいのですが、ノースリーブの子が、手を挙げた時に見える腋は何故かエロく感じて特に気になってしまいます。少し前になりますが、車を新しく買い替えたので連休になった時に車で旅行に出掛けました。

    昼間長い距離を走った後、大きな街で、食事をした時に風俗案内所の看板が目に留り遊んで帰る事にしました。そこで紹介されたデリヘルで女の子を選びホテルに入りました。さほど待たず来た相手の子は化粧っ気の薄い、地味な感じですが割と綺麗な子でした。が、シャワーを浴びる為に服を脱いだ時に見えたのですが、手を挙げると黒く腋毛が生えていました。

    剃っていない腋がエロいという人もいますが自分はちょっと引いてしまいました。それを除けば特に悪いところは無く巧みな手○キですぐにヌケました。できれば、綺麗に剃っておいてほしかったな~と思ってしまいました。
    池袋 デリヘル